はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

オフ会

今日は、ブリーダーさん主催のオフ会。

飼い主、咲ともに大満足だった一日(^。^)

ワラワラと沢山のボーダーやコーイケルがいましたが喧嘩もなくて 楽しそうに遊んでいました。

見ているだけで幸せ♡

 

咲の姉妹にも会えました!

それが一番嬉しかったかも♡

 

⚫︎次女のChloeちゃん⚫︎

f:id:hanabo39:20180519202924j:image

f:id:hanabo39:20180519205813j:image

f:id:hanabo39:20180519210146j:image

Chloeちゃんとは会うなりワンプロでずーと遊んでました。

2頭とも凄く楽しそう♪

 

⚫︎三女のAnnちゃん⚫︎

f:id:hanabo39:20180519203224j:image

マイペースでほんわかした女の子でした。

フワフワで可愛かったぁ♡

優しくご挨拶してくれました♡

 

⚫︎四女のシャイニーちゃん⚫︎

f:id:hanabo39:20180519203334j:imagef:id:hanabo39:20180519204900j:image

一番落ち着いていて 大人女子って感じ。

父犬サンダーの何事も動じない性格がそのまま遺伝されたのかなー?ってくらい 存在感がありました。

アイコンタクトばっちり☆

 

 

〜写真を勝手に載せてしまいました。

                   もし 不都合あれば削除します〜  

 

成犬のボーダーたちには、咲は相手にされず、咲なりにマイペースに過ごしました。

もちろん、呼び戻しは全く効かず飼い主を探す事もなく ひたすらマイペースに遊んでおりました。

 

姉妹、それぞれ似ているところもあったり 個性があったり 見ていて幸せな気持ちになれた1日♡

 

f:id:hanabo39:20180519204842j:image

とっても楽しかったぁー

是非 また遊んで下しゃい♡ by咲