はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲の成長?

昨日もランランしてきました☆

土曜と違って混んでいたよ(T_T)

で、同じお里のくるみちゃんやJJ?くんのパピちゃんたちも居たよ☆

写真なしσ^_^;

 

くるみちゃんもJJくんもパワフルで 休むことなし☆

とっても可愛い子たちだったなぁー

くるみちゃんは来週 違う場所でも会う約束があるのでその時 写真頑張ります☆

 

で、咲のランデビューの頃懐かしくて 写真を見返しちゃった!

 

 

f:id:hanabo39:20200913204340j:image

杏姐さんとも良く遊んでた!


f:id:hanabo39:20200913204326j:image

同じお里のジェフくんかな?

初めましてーでも絡んで遊んでいたね♡

 

f:id:hanabo39:20200913224221j:image
f:id:hanabo39:20200913224225j:image 

沙和ちゃんともガウガウ♡


f:id:hanabo39:20200913204337j:image
f:id:hanabo39:20200913221835j:image
f:id:hanabo39:20200913204344j:image

ゼロくんとガウガウはお決まりのようにやってた!


f:id:hanabo39:20200913204329j:image

アンちゃんかな?

ホント 誰でもwelcomeの咲でした☆


f:id:hanabo39:20200913204321j:image

最後のこの写真はホントのランデビューの日かな?

大きい子たちにご挨拶の洗礼を受けた咲。

鼻先で転がされたりしたけど 咲は楽しかったみたいで 優しい先輩ワンコたちで良かったと今更ながらに思う母σ^_^;

見てて楽しかったなぁー

癒されたなぁー

毎回 ドロドロになって遊んでた!

 

って、今はあまり ワンプロしなくなりました。

これも成長で 咲の性格なのかな?って受け止めてます。

犬社会を咲なりに学び 咲なりに成長していったのかなー?って思ってます☆

f:id:hanabo39:20200913224543j:image

今は 野次馬咲で目が離せないσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村