はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ワタチはボーダーコリー

おはようごじゃいましゅ

サクでしゅ♡

皆しゃん、聞いてくださしゃい。

f:id:hanabo39:20180515204512j:image

お散歩で歩かないでいると 知らないおばちゃんたちがね、

「あら可愛い♡この子はシェルティちゃん」って聞いてくるの。

この前は

コーギーちゃん?」って言われたよ。

ワタチの知ってる シェルティの姉ちゃんもコーギーの兄ちゃんも

みんなカッコ良くて、すごっくお利口さんなんだけどね、なんか違うんだよねー。

 

んでね、お父しゃんは

f:id:hanabo39:20180515213628j:image

ミーアキャットって言うしさ。

一番、酷いのは お母しゃん。

写真はないけどワタチがカプッってやるとウツボだって怒るし。Σ(-᷅_-᷄๑)

 

みんな好き勝手に言うけど

ワタチは

ワタチは

f:id:hanabo39:20180515214148j:image

ボーダーコリーなんでしゅ♡

覚えておいてね(^ ^)