はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

マイブーム

日々 成長中の咲。

f:id:hanabo39:20180320110628j:image

⬆︎高いところによじ登るのがマイブームの咲☆

 

はなの時は「犬だもん。犬ってこういうもん!」って犬飼い初心者の母は思ってました。

同じ頃にイングリッシュコッカーのパピーを飼い始めたご近所さんと情報交換すると、

「はなと違う⁉️」

と思いつつも 個々の性格かなー?なんて 思ってた母。

(犬種の違いが分かってない 笑)

体当たりでその場その場で対応してました。

数年後(遅ッ)ボーダーコリーだったからかぁ〜と気づきました(^_^;)

 

一応 咲を迎えるにあたり 家の中を咲仕様にしたつもりが‥

甘かった(・_・;

f:id:hanabo39:20180320103945j:image

パソコンの配線とかある場所。

座椅子でバリケードしていたつもりだったのが 昨夜から よじ登り ドヤ顔の咲(・_・;

座椅子と格闘することもあり(・_・;

 

今朝 考えて考えて、庭に放置してあったフェンスを拭いて侵入不可にさせました。

 

 

f:id:hanabo39:20180320093201j:image

畳をガジガジする咲

畳はどーやろうかな?

今のところ タオル敷いて誤魔化しているけど時間の問題だろうなぁ〜

 

さて 次の咲のマイブームは何になるんだろう?

ある意味 楽しみだぁーー♡