はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

うんーーー

☆咲のお留守番事情☆

 

ウチに3月10日(土)に来て

⚫︎12日(月)ウンまみれ

⚫︎13日(火)ウンまみれ

⚫︎14日(水)急遽 病院でお留守番

⚫︎15日(木)母休み

⚫︎16日(金)娘がいた

 

結局2回のお留守番。ウンまみれらしい。父が片付けていたから私はどんな状況か分からない(^-^;

 

⚫︎19日(月) 1番に帰宅した息子から家族ライン

「咲、ウンしてないよーー」

母が帰宅してシートを見るとかすかに ウンの跡。

多分、ご完食。

⚫︎20日(火)1番に父 帰宅。

「咲、ウンしてなかったよ♡」

シートを確認すると またもや ご完食の模様。

 

小出しで回数するので 量は大したことないと思う。

子犬の食糞はしょうがないのかな?

いやいや、それが当たり前になっては困るー!

と色々な考えが交差するけど

留守番時なんだもん。しょうがない、成長すれば何とかなるかなー?と のほほ〜んと構えようかと思います。

 

今度の日曜に病院へいく予定なので ついでに検便して貰う予定です。(虫さんとかいたら エンドレスだからね 笑)

 

f:id:hanabo39:20180321111421j:image

⬆︎今 1番のお気に入りは息子☆

咲は息子のこと同類って思っている感じ 笑

一応 社会人なんだけど、

咲と知能が一緒なのかもしれないね 笑