はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

突然な休日

昨日月曜日はお仕事、突然お休みになったσ^_^;

突然ってことは 仕事のつもりだったから 予定は何も入れてない。

 

なので 朝からコストコへ〜

咲ごはんの買い出しσ^_^;

パンガウシスや生ダラ(←初めてみた)など魚類を沢山買ったら レジで

「オキャクサン サカナ ドンダケ スキナノ?」と 片言の日本語で言われた 笑

 

午後はちーくん&レックスと朝ランで使っているランランへ☆

f:id:hanabo39:20230425071446j:image

メンズに囲まれていいねぇー♡

f:id:hanabo39:20230425071536j:image

やっぱりオニギリ好きな咲。

f:id:hanabo39:20230425071605j:image

f:id:hanabo39:20230425071704j:image

ちーくん、ここでも寝ちゃったよσ^_^;

 

さて 本日もお休み〜

今日は仕事があってもなくても 咲ちゃん鍼灸の予約していたから その後はまたランランゆっくり出来るね〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

しょうがない事なんだけどさ 突然休みは やだな。この先も未定っていうのも 予定入れられないじゃん(T_T)