はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

蓼科へlet's go

今日から蓼科へ2泊3日旅行🎵

天気予報はあ〜め

2ヶ月前に予約したので 雨旅行ばかりの咲家。少しは知恵がついて2泊とも同じ宿にしたよ〜

伊豆に2泊した時の大雨。宿を出て 次の宿のチェックインまで犬連れだと時間をもてあます・・大変だったσ^_^;

 

でも!

宿に着くまで ギリギリ降らなかった!

これって咲家旅行では すごい事 笑

宿に着くまえに

f:id:hanabo39:20230708194506j:image

萌木の村に寄り ランチをここの人気カレー店のROCKで食べようとしたんだけど 並んでいたので記念写真だけでやめた 笑

 

f:id:hanabo39:20230708194804j:image

所々に小さな雑貨屋さんがあって 

メリーゴーランドまであった☆

 

結局 ランチはここでは食べず 南清里の道の駅で食べたよ

f:id:hanabo39:20230708194956j:image
f:id:hanabo39:20230708195002j:image
f:id:hanabo39:20230708194959j:image

ゴンドラもあって 上の方も行けるみたいだけど 行かなかった。そもそも ゴンドラ、ワンコOKだったのかなー?

f:id:hanabo39:20230708195116j:image

 

で、本日のメインー☆

f:id:hanabo39:20230708195202j:image
あれ?見慣れたボーダー 笑

f:id:hanabo39:20230708195241j:image

タビ周作の別宅に突撃訪問🎵

f:id:hanabo39:20230708195335j:image
f:id:hanabo39:20230708195338j:image

知っているお友達に会えて 咲、楽しそう🎵

f:id:hanabo39:20230708195420j:image

ため息出ちゃうほど 羨ましいお宅。。。

しかもさ、涼しっぃぃぃ〜

長袖が必要なくらいだよ

いいなぁ いいなぁ と咲もタビ周に言ってました☆

 

それでは次回は宿編へ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

夜は本降りのあ〜め(T_T)