はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

伊豆旅行⑤

伊東旅行 3日目。帰り〜

f:id:hanabo39:20220321204626j:image

前日の予報だと 雨は上がって暑くなるって言ってたのに・・

ドヨ〜ンなお天気(T_T)

霧雨降ってるし 寒い(。-∀-)

雨降しは一体、だれなんだろ?!

 

早めにチェックアウトして向かった先は

山幸ひもの店|トップページ

f:id:hanabo39:20220321203508j:image

宿のスタッフさんに 伊豆でしか買えないものを買って帰りたいって聞いたら 教えてくれた干物屋さん。通販やっているけどσ^_^;

ここのアジ、塩辛全てが美味しかった!!

全て自家加工らしいです。

お店の方も良い人で 美味しいアジの見分け方とか太刀魚の干物までオマケしてくれた♡

 

次は、前日行った『&g』さんで教えて貰ったサンドウィッチのお店

Cattle Sandwiches|キャトルサンドイッチズ| - 伊豆高原のクラフトサンドイッチをお楽しみください

f:id:hanabo39:20220321214723j:image

テラス席はもちろん、店内もワンコOK♪

でも 咲家は お腹空いたら食べる予定で テイクアウト♪

 

キャトルサンドイッチズと前日行ったレマンの森、キャベツロールの生田は徒歩何歩の距離で 近いです♪

計画性がないので同じ場所を何回もウロウロしてたσ^_^;

 

 

f:id:hanabo39:20220321215126j:image
f:id:hanabo39:20220321215129j:image

霧雨降っていたけど城ヶ崎にも立ち寄ったよ♪

f:id:hanabo39:20220321215231j:image
f:id:hanabo39:20220321215234j:image

橋は↑ココ止まりでUターン(。-∀-)

f:id:hanabo39:20220321215330j:image

勢いで行かせようと思ったけど 途中で抱っこになるのは確実だからやめたσ^_^;

 

帰り道はナビ任せでクルマ走らせよう!ってなったら峠の道を案内された。

f:id:hanabo39:20220321215534j:image

なので 十国峠に立ち寄ってきた。

でもね、お天気が(T_T)


f:id:hanabo39:20220321215641j:image

天空のランに行ったけど ドライアイスのようにどんどん 霧がすごくなってf:id:hanabo39:20220321215739j:image

何にも見えん(T_T)

 

そんなこんなで 雨と共に帰宅したようで 帰宅後 咲地方、大雨になった 笑

 

今回の二泊三日の旅行、初日以外はお天気に恵まれなかったけど 人には恵まれて 行く先々で出会う人たちは 良い人ばかりだった。

雨が降ってなきゃ 色んなお店にも行かなかっただろうしね。

 

いっつも ネットに出てくる観光地やお土産を買ってたけど お土産なんて海老名インターで買えるし(。-∀-)

地元民が利用するお店を探索した事は楽しかったなぁ。

また行きたいと思うお店ばかりだったよ。

 

ってことで 咲家の二泊三日の伊豆旅行の記録はお終い〜♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

次回からお土産はレマンの森と山幸さんで決まり〜☆