はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

スーパー残暑

早朝から暴風雨で風がすごい事、すごいこと。

9時くらいに小雨になったので 近くを散歩しようかと出た矢先、突然の雷。

一発目は咲、「あっ!」って感じだったけど 気にせず前進。

数分後 ゴロゴロゴロ〜っと 誰もが雷と気づくレベルの音が(T_T)

 

咲は家とは反対方向に逃げようとするし クルマが通る道だったしで 自宅まで抱えてダッシュ

しかも登り坂(T_T)

朝からクタクタな母でした。

クタクタになったけど プール効果で体力は付いたっぽいと感じる疲労感だった♡

 車の温度計はなんと30℃(O_O)

f:id:hanabo39:20231107140038j:image

11月なのに、、

これは本当に地球沸騰中なんだろうな。

エアコン掃除してカバー掛けたばかりなのに、冷房ONな本日。

f:id:hanabo39:20231107140239j:image

雷怖くて帰宅したのに 午後は元気いっぱいすぎ。どこか遊びに行きたい気分だけど この強風だとボールで遊べないねσ^_^;

未だに強風です。

f:id:hanabo39:20231107140911j:image

そう言えば 今年は台風が咲地方来てないなぁ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村