はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(8月18日)

だんだんと秋に近づいて来ている感じだね。

ちょっと暑いかな?と思っても 明るいうちにランラン♪

平日のランランは平和率が高い♡

f:id:hanabo39:20220822083130j:image

f:id:hanabo39:20220822083158j:image

幸せ感満載だねー♪

 

土曜と日曜も行って来たけど やっぱり土日は母の疲労度が半端ない(T_T)

f:id:hanabo39:20220822083322j:image

土日は写真撮る余裕などないので 写真は木曜のもの。

 

咲は悲鳴が聞こえると いち早く飛んでいき 野次馬根性丸出し。

最近 パピーが多いので 悲鳴があちらこちらから聞こえる(T . T)

土日はパピー率が更に高い。

喧嘩にはなっていないけど 悲鳴が上がると どんどん咲みたいなワンコたちが群がるから 更に怖いよね(T_T)

 

すぐに駆け寄る母はクタクタ(T_T)

いっつも更年期で汗だくだけど 土日は本当の汗が出た(T_T)

 

咲を捕まえるより、悲鳴を上げているワンコを守ってあげた方が早いので 最近はそうしているけど 全ての子を守りきれていない(T_T)

 

しばらくは土日はやめておこうかな・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

咲から追い込むことはしないよ。

ただね、野次馬のはずが気づくと一番先頭にいる・・(T_T)