はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ナーバス咲

地球温暖化ではなく地球沸騰中と テレビでお偉いさんが言っていた。

もう異常としか言えないほどの激暑。

昨日の日中も雷雨でナーバス咲に(T_T)

 

夕方近くには雨も雷もやんで 気温も25℃まで下がり 早めに散歩出来たよ☆

f:id:hanabo39:20230802082234j:image

昨日も公園まで行けた☆

f:id:hanabo39:20230802082335j:image

公園にある池の上にある橋。

f:id:hanabo39:20230802082521j:image

咲、歩けなくて 仕方ないから抱っこだよσ^_^;

かなり雨量が多かったらしく 橋ギリギリまで増水してたよ(O_O)

 

f:id:hanabo39:20230802082704j:image

色々と探検しながら ぐるぐると公園内をまわり

やっぱり

f:id:hanabo39:20230802082755j:image

"そろそろ ここ辺りでボールで遊びましぇんか?!"

f:id:hanabo39:20230802082921j:image

と、時折りアピールしてくるけどしませんm(_ _)m

f:id:hanabo39:20230802083019j:image

ここで一踏ん張り 我慢して(爪)を早く治そうね。

f:id:hanabo39:20230802083138j:image

家に着いたら 入るのを拒否。

最近 こーなんだよな(T_T)

散歩だけじゃ 不満だよねー

でも しょうがない。

負傷もあるし

なんて言っても"地球沸騰中"なんだから(T . T)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村