はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

やばいわ(T_T)

今日はスイミングスクール初日。

台風の影響でスクールの駐車場は閉鎖。

そんな中で行ってきたよ。

40数年ぶりのスイミング。

泳げるか不安だったけど それ以前に予想してなかった事態に(T_T)

 

f:id:hanabo39:20230908134647j:image

写真は昨日のランランのもの

 

みんなの迷惑になるのは嫌だったので「初級コース」に入った母。 笑

泳げるか分からないもんね

おばあちゃん2人と母の3人。

お二人は以前から通っているらしく 初級レベルではなかった。

プールに入ったまま、準備体操をするんだけど そこで 「あれ?」って思ったこと。

 

母、足を床につけるので精一杯。

多少の水の動きでふらつく。

 

周り見ると フツーにやっている・・・

 

その後も足を床につけたまま 腕の動きの練習したけど これも 足を床につけておくことに集中しちゃって。

難しいのよ、沈むってことが!!

 

泳ぎはね、おばあちゃん'sに

「上級コースにいけるわよー♡」って言われた 笑

良かった♡ 泳げたよ( ◠‿◠ )

腕は痛くて上がらない部分もあったけどσ^_^;

 

肺活量も続かない

ひとり ハァハァしていた σ^_^;

おばあちゃん's 母より体力ありσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230908135416j:image

水中ウォーキングも危ういんじゃないかと 思われる・・

 

沈むのが難しい・・

これ、想像してなかった(T . T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

脂肪がライフガード代わりになっていると言われたσ^_^;