はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

カフェ巡り①

はなが居た頃から 行ってみたかったカフェ。

カフェエカーネに行ってきたよ☆

カフェエカーネ ashina-style~caffè e cane - caffe-e-cane ページ!

 

咲の爪、お散歩は平気だからあちこち行きたいけど 激暑すぎでどこも行けない。

プールやランもNG。

室内カフェ探して 気分転換するしかないものね。

 

f:id:hanabo39:20230731065806j:image

ちょっとの距離も抱っこで移動。

アスファルトは目玉焼き焼けるくらい熱かった(T_T)

 

店内はオーナー夫婦がオーダーで作ってくれる小物や壁掛けなど たくさんあって 見てて楽しい♪

f:id:hanabo39:20230731065911j:image
f:id:hanabo39:20230731065914j:image

↑は 何とマカロニで作るんだってーー(´⊙ω⊙`)

 

ここのカフェの看板犬のヒメちゃんと シエル母さんのところの先代犬が胴体兄弟だったんだって。

しかも ランランで遊んでいるエイルくんのところの先代犬も親戚さんらしい。

世の中狭いねぇーー

 

f:id:hanabo39:20230731070441j:image

 

咲も他のテーブル方に撫でられたり 大満足なご様子♡

f:id:hanabo39:20230731070549j:image

わんバーグも注文。

これも手作りだー!美味しそうな匂いがして 咲の食い付きは半端なかった!

 

f:id:hanabo39:20230731070659j:image
f:id:hanabo39:20230731070702j:image

飼い主たちのごはんも充実していて 全てが手作りで超ウマウマ♡

 

f:id:hanabo39:20230731070831j:image

心もお腹も満たされるカフェでした♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さて 今日は何をしょうか?

今週はずーっとお休み♡