はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

キュティア

母の仕事の関係で 所用は全て午前中に済ませていた10数年。

予約制の場合は ほぼ朝イチに入れていた。

もちろん キュティアも。

昨日は予約カードが見当たらなくて 確認せずに家を出たんだよな・・

10時からだと思って・・

キュティアの駐車場に入って クルマの中で予約カード見つけた!

なんと 13時30分〜(T_T)

一旦 お家に戻りました。゚(゚´Д`゚)゚。

やっちまった感が半端なかった(T_T)

 

気を取り直して午後 キュティアへ☆

f:id:hanabo39:20230804065833j:image

脈診して クーラーの冷えもないと言われて 内臓的にはハナマルを頂いた咲♡

f:id:hanabo39:20230804065953j:image

月イチ、ここでプラセンタの注射をして頂くことになったので 昨日もチックン☆

 

昨日 キュティアの待ち時間に多頭のフレブルちゃんたちが来院してきて 咲 激吠え。

シーーンとなっている院内で

「咲ッーーー( *`ω´)」

と、思わず 叫んじゃった母(O_O)

周りの人に 大声を張り上げてしまった事に 平謝りだよ(*´Д`*) 恥ずかしかった・・・

 

帰りは どうせ帰宅しても暇だからお買い物に付き合ってもらったよ🎶

f:id:hanabo39:20230804070603j:image

f:id:hanabo39:20230804070620j:image

咲の気分転換になっていたら いいなぁ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

キュティアの先生に爪を診てもらったら

まだ1か月だからなぁ〜」と言われてしまった(T_T)