はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

安心してください〜〜

今月からジムのプールに通い始めた母。

先月 違うプールでお試しを3回やって 40年ぶりでも泳げることが分かったので 今度はいつでも通えるジムに変更☆

f:id:hanabo39:20231013202230j:image

母の水着の写真はないので ワンコの泳ぎの写真を〜

 

近所のジムなので プールなら身バレしないかなー?と思っていたんだけど、初日 プールサイドで勝手が分からずウロウロとしていたら ご近所さんとばったり 笑

仲良くして貰っている方だけど お互い 身バレしないだろ〜?!と思っていたので 基本プールは ひとりで黙々とって感じ。

昼間の時間帯ってさ、デーサービス?って思うほど かなりのご高齢の方ばかり。

賑やかなんだよ〜笑

母なんて若い方なんだよ(´⊙ω⊙`)

でもご高齢の方のほうが 体力ありすぎ!

 

f:id:hanabo39:20231013202915j:image

 

今の時代は、いいねぇー

体型隠せる水着で(๑>◡<๑)

でもね、毎回 水着下のサポーター履くとき 

とにかく明るい安村」みたいな姿になる母。

ひとりでヤバ!って思ってる 笑

なので本日のタイトルは「安心してください〜〜」にした。

 

きっかけは整形ですべり症って言われて 筋力付けたくて 始めたプール。

まだ数回だけど 気づいたらクスリ飲まなくても痛くない。

まだ怪しい時があるけどσ^_^;

これってプール効果だよねぇーと勝手に思い それを励みに頑張ってる( ◠‿◠ )

 

f:id:hanabo39:20231013203652j:image

体重は変わりません。笑

数回しか行ってないしねσ^_^;

筋力付ける目的と食べる為の運動だもん。

泳ぎながら 頭の中では

「お昼、何食べようかなー?」だもんね、痩せるはずがない 笑

f:id:hanabo39:20231014062351j:image

体内年齢63歳の母(体重計)。

目指せ!!体内年齢 実年齢!!笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村