はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

九十九里浜のLADFへ ☆其の二☆

〜昨日の続き〜

お天気も良くて 心地よい風も吹いてラン日和。

母のツボを押さえた子がいました。

 

f:id:hanabo39:20200922201723j:image

まだ1歳前の優羽くん☆

動画を撮らなかったので ここでは上手く伝わりませんが 泳ぎ方が母のツボ!笑

f:id:hanabo39:20200922201916j:image

手をバタつかせて 水しぶきで遊ぶ姿は バタフライをマスターしているワンコのようだったよ☆

超ーー可愛いかった♡

優羽くんのファンになったよ♡

 

f:id:hanabo39:20200922202108j:image

ユキくんとハルちゃん

f:id:hanabo39:20200922202134j:image

ハルちゃん、上がれなくて沈んちゃったんだよねσ^_^;

トラウマにはならず その後もプールで遊んでいたから良かった♡

 

f:id:hanabo39:20200922202316j:image

エネルくんとルキアくんもスイスイ〜っと。

f:id:hanabo39:20200922204758j:image

パピパピのくるみちゃんだってスイスイ〜っと。

f:id:hanabo39:20200922204900j:image

咲は陸犬に徹しましたσ^_^;

プールネタに咲は居ない(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

プールサイドに来る練習から始めないと(T_T)

まだまだ ネタは続きます☆