はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

元気だよ

昨日の爪の負傷。

元気すぎて安静出来ない咲(T_T)

昨日なんて 脚をぴょこぴょこさせながらも 遊んでー攻撃。

いいのだろうか?

でも 大人しく寝ていれば寝ているで 

「痛いのかな?薬の副作用平気かな?」とか

心配になる飼い主・・・

f:id:hanabo39:20230705082456j:image

↑7月3日 

f:id:hanabo39:20230705081654j:image

↑7月4日

 

今日はだいぶ 腫れも引き 元気だけど 今日 明日はお家dayにしようかと思ってる。

出来るかなー?(T_T)

f:id:hanabo39:20230705081821j:image

 

f:id:hanabo39:20230705081917j:image

咲が今 服用しているクスリ。

昨日 キュティアで「トラウメール」というホモトキシコロジーの消炎痛み止めを頂いた。

ホモトキシコロジーって聞いた事あるけど 良くわからないので ここでの説明は割愛。

ただ 科学的な痛み止めじゃなくて漢方みたいな感じなんだろうなって思った。

「病院でクスリ貰ったとしても 一緒に飲めるからね」と言われたので 一緒に服用。

 

f:id:hanabo39:20230705082800j:image

7日はトリミングが入っちゃってるんだよね(T_T)

一応 トリミングは夕方にしてもらったので 朝イチ病院で シャンプー可能か診察してもらってからにします。

 

咲ちゃん 早く治そうね🎵

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村