はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

春なのかな?

こんにちわん

咲でしゅ

f:id:hanabo39:20230404114323j:image

今朝はお母しゃん、「朝一番狙って行くぞー」って ひとりで どっか行っちゃった。

はい、毎度の整形です。

ワタチのお散歩もちないでさ お留守番させられちゃったワケ(T_T)

 

だから 帰ってきた時に「遊べー」ってオモチャ持って大騒ぎちてあげた。

そちたらしゃー、公園に連れて行ってくれたよ♡

f:id:hanabo39:20230404114636j:image

春でしゅね、ポカポカ陽気でちた。

 

f:id:hanabo39:20230404114716j:image
f:id:hanabo39:20230404114713j:image

少し走るとハァハァちちゃうくらい。

f:id:hanabo39:20230404114753j:image

ワタチはやっぱり オニギリが 一番お気に入りでしゅ。

f:id:hanabo39:20230404114849j:image

バッチくなっても おにぎりサイコー!!

 

f:id:hanabo39:20230404114943j:image
f:id:hanabo39:20230404114941j:image

歩きながら 写真撮ろ!ってお母しゃん。

だから モデルもちてやった。

 

f:id:hanabo39:20230404115137j:image
f:id:hanabo39:20230404115135j:image
f:id:hanabo39:20230404115140j:image

春でポカポカ陽気だったような気がするけど 帰り道は 暑くてバテバテ陽気になっていたよ⭐︎

次はもうちょっと 早い時間に行きたいなぁ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村