はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ダラダラと

仕事出勤をだいぶ減らして 毎日がパラダイス〜☆と思っていたけど 結局ダラダラ 笑

朝も起きれず ダラダラ。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:hanabo39:20230825074455j:image

 

これじゃいけないと思って 一つ一つ用事をクリアしていこうと思って昨日は整形とプールの申し込みに行ってきた。

 

整形は2月に滑り台から滑り落ちた時からのもので いつも行っている整形では坐骨神経痛と言われ 処方されたクスリを飲んでいたけど 母には合わず 頭がボーっとしちゃう感じ。

我慢すれば動けるレベルの痛みなので そのまま放置していたけど 思い立って違う整形へ。

 

昭和のままの雰囲気の病院だったけど えっ?こんな体制でレントゲン撮るの?っていうくらい 違う角度の写真を何枚も撮った。

で、結果は

「分離すべり症」

子供のころ、知らないうちに骨折していて そこがすべって 神経触っているって。

 

子供のころって・・

40年以上前の話しだよ(O_O)

それまでは腹筋 背筋しっかりしていて 体重も数十キロ少ないわけで 今のダラダラ生活、更年期生活が仇となっていることが確信された 笑

で、やらないよりやった方がいいと 9月開校のプールに申し込みに 笑

9月はお試し期間で3回だけ。

それでも やらないよりやった方がいいよね。

 

で夕方はランランへ〜

f:id:hanabo39:20230825074230j:image
f:id:hanabo39:20230825074233j:image

f:id:hanabo39:20230825074246j:image

パピー同士。

てらとパピボーのぽずくん、仲良しさんになっていたよ♡

5時半すぎには 全面日陰になるようになってきて 少ーーーしだけ秋を感じるようになってきた。

f:id:hanabo39:20230825074522j:image

ソルアくん。

ウォーシ×ハスキーのMIX。

可愛かった♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村