はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(1月26日)

今日の午前中のランランは寒かったぁー(><)

 

f:id:hanabo39:20220126200621j:image

朝イチは咲とジェシーで貸し切り!!

しばらくすると少しずつワンコたち来たよ☆

f:id:hanabo39:20220126200802j:image

ちーくんも来た!

f:id:hanabo39:20220126200821j:image

ぼくレッスンも登場♪

f:id:hanabo39:20220126200850j:image

最初は珍しく走らなかったロティ♪

その後 爆走しておりましたがσ^_^;

f:id:hanabo39:20220126200950j:image

みんなでランラン楽しかったねー♪

飼い主たちは凍えていたけど 笑

f:id:hanabo39:20220126201024j:image

ランデビューのむさしくん。

バセット×コギーだって♪

もしかして・・咲と幼稚園一緒?!と思い、聞いてみたら一緒だったよ。

前に迎えに行った時 居たんだよ。

垂れ耳だけどジオ先輩にソックリ!って思って覚えてたんだ♪

珍しく記憶力が良かった母♡

f:id:hanabo39:20220126201239j:image

ジオ先輩、垂れ耳だったら こんな感じなんだろうなぁ。

f:id:hanabo39:20220126201305j:image

咲が珍しく一緒に遊ぼうとしたのは お互いにお知り合いだったからなんだね。

納得〜〜

f:id:hanabo39:20220126201408j:image

たくさん吠えたり

f:id:hanabo39:20220126201458j:image

抱っこしてもらったり

f:id:hanabo39:20220126200744j:image

楽しかったね♪

飼い主たちは凍えていたけど ♪ ←しつこい

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

明日も寒いのかな?!