はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲の受難

昨夜は咲ちゃん、ナーバスになっちゃったよ。

花火も凄ければ 夜中の雷。

雷は、母でさえ 起きちゃったほど。

立て続けに咲的 災難が続いちゃったね〜

咲の場合は外ではパニックだけど 家の中では放心状態になるだけ。

 

でも 神様は咲を見捨ててはいない。

f:id:hanabo39:20230801080938j:image

夕方 6時すぎ、風が吹いていたから暑かったけどクルマで公園へ散歩。

明るいうちに外に出れたー☆

いつものホームグランドの公園だと ボールで遊べると勘違いしちゃうから 別の公園へ☆

f:id:hanabo39:20230801081138j:image

咲、喜んでくれたけど

時折り

f:id:hanabo39:20230801081214j:image

"お母しゃん、この辺りでボールしようか?"

と誘ってくる時が何回かあった 笑

でも しませんよー、咲ちゃんの爪をしっかり治さなきゃ☆

 

f:id:hanabo39:20230801081334j:image

"お母しゃん、ランラン発見したよ、行こうよ"

とばかりに 野球場の前で動かなくなった 笑

 

f:id:hanabo39:20230801081750j:image

f:id:hanabo39:20230801082021j:image

19時くらいに近づくと薄暗くなってきたので 帰宅〜

 

帰宅後 すぐに花火が始まって ナーバスになった咲。

ギリギリセーフで帰ってこれた!

うん、神様は咲を見捨ててはいなかった!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村