はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

今日から8月!

f:id:hanabo39:20210731211834j:image

おはよーごじゃいます!

サクでしゅ♪

 

この前ねー「カミナリ ゴロゴロ」で夜、ネンネする時間までナーバスちっくにいたんだ。

だってしゃー、いつ またゴロゴロってくるか分からないじゃん!?

f:id:hanabo39:20210731212101j:image

もう一日中 ドキドキちてたんだ。

そちたらしゃー、

昨日の朝ウンタンは・・(T_T)って感じだったよ。

でも 夜からは復活ちたよ。

カミナリゴロゴロってホント怖いでしゅね〜

 

f:id:hanabo39:20210731212453j:image

今日はお父しゃん、2回目のチックンだってー

お母しゃんがいつも行ってる病院でチックンだから お母しゃんも一緒に行くらちぃ。

レディースクリニックなのでσ^_^;

予約を取らせてくれた先生にも感謝だわ〜♡

 

母の仕事は宣言出ても 今回は時短にならないみたいだ(T_T)

今回の宣言で何が変わるのかな?

ランランはやってくれるのかな?

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明日から咲地方は緊急事態宣言発動です。