はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

出れません

暑くて暑くて出れません。゚(゚´Д`゚)゚。

プールもこの暑さ 熱中症になる可能性はあると先日行ったWNVで思った。

f:id:hanabo39:20230717072659j:image

咲は潜らないし 脳天は暑いから(@_@)

咲は何故かすぐ乾いちゃうんだよねσ^_^;

この前は3時前にはお家に着いたけど 家でも爆睡咲。これは珍しいことなの。疲れたんだね。

 

昨日 陽が落ちてからナイトランランへ。

f:id:hanabo39:20230717075819p:image

おかえりなさい(๑>◡<๑)

ジオ 4ヶ月ぶりに逢えたー♡

ジオ先輩が来るまで やる気なしで動かなかった咲。

来た途端 笑顔で咲 お出迎えしていたよ〜

ちゃんとジオって分かっているんだね〜

その後は通常通り ジオ先輩の金魚の糞のように付きまとってた☆

f:id:hanabo39:20230717080242j:image

皆 ジオ先輩と逢いたくて待っていたんだよ☆

涼しくなれば また たくさん遊べるね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今週末から仕事復活☆