はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

シンボルタワーでボーダーday

日曜はシンボルタワーのランランで 同犬種エリアがボーダーコリーだった♡

 

寒ーーーい。

海風が強くて寒かった(T_T)

 

f:id:hanabo39:20230124065222j:image

 

咲は受付で何人かに「ボーダーmixなら こっちのエリアもいいよ」って 同犬種(ボーダーコリー)エリアを案内されるσ^_^;

いつも咲はMIXかコーギーシェルティに間違われる 笑

 

もうね、人とボーダーだらけで 写真が撮れないほど。

でも 不思議なことに事故はなかったなぁ。

 

f:id:hanabo39:20230124065807j:image

レックスは周作の指導係をやっていたよ☆

f:id:hanabo39:20230124065857j:image

 

f:id:hanabo39:20230124065928j:image

そしてニコちゃん!!

一年ぶり〜♡

嬉しいことに ニコちゃんの方から来てご挨拶しに来てくれた♡

たまたまなのか?覚えていてくれたのか?

たまたまだったとしても 嬉しいねぇ(๑>◡<๑)

 

f:id:hanabo39:20230124070140j:image

f:id:hanabo39:20230124070226j:image

ちーくんのピンク、とっても似合っていて 目立っていたよ☆

f:id:hanabo39:20230124070306j:image

Aがいたから デレデレ咲♡

f:id:hanabo39:20230124070358j:image

周作はみんながいれば 常にデレデレ♡


f:id:hanabo39:20230124070558j:image

パピーも何頭かいたよ♪

f:id:hanabo39:20230124070647j:image

5ヶ月で胴体兄弟で2頭飼ってるらしい。

チャレンジャーだなσ^_^;

 

寒すぎて早々に引き上げてランチしに行ったよ

f:id:hanabo39:20230124070903j:image
f:id:hanabo39:20230124070901j:image

 

今日は今季一番の冷え込みらしい・・

寒いから外に出たくないなぁσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

雪が降って欲しいと密かに思っている・・・