はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

WNV(7月12日)

昨日12日までWNVのプールは時間制限なし。

繁忙期は予約制の時間制限ありになります(T_T)

こりゃ 行かなきゃね!

f:id:hanabo39:20230713070612j:image

もう暑過ぎてね(-。-;

行きの道中のクルマの温度計は40℃にまで達した(*´Д`*)

カメラも持っていこうかと思ったけど 暑さでダメになりそうだから辞めたσ^_^;

実際、携帯もすぐ熱くなっていたし。

なのであまり写真はありましぇーん(T_T)

f:id:hanabo39:20230713070920j:image

そらてらと一緒に行って みんな プールを満喫⭐︎

f:id:hanabo39:20230713071029j:image
f:id:hanabo39:20230713071027j:image

飼い主もワンコたちも干からびる暑さ。

f:id:hanabo39:20230713071215j:image

f:id:hanabo39:20230713071442j:image

ランチの時 てらが覗きにきたよ♡

可愛いーーーんだけど 濡れているから 母のズボンが σ^_^;

去勢手術も無事終わって良かったね♡

 

f:id:hanabo39:20230713071734j:image

 

時間制限になっても また来ようね♡

夏は始まったばかり(๑>◡<๑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村