はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

GW終了!

急に超大型GWになった母。

いきなり言われてもねσ^_^;

とっさに思いついたのがWNV。

思いついたまま 会った人たちを誘ってみたが 皆さん、予定あり(T_T)

 

って事で 毎度ながら ぼっちWNVへ☆

f:id:hanabo39:20230428184449j:image

空いていたよ〜

f:id:hanabo39:20230428184530j:image

お昼前について すぐにプールに直行ー

午前中は震えてた咲。

寒かったらしいσ^_^;

f:id:hanabo39:20230428184656j:image
f:id:hanabo39:20230428184659j:image

何組かいて その中に3歳のボーダーのスタークくんも居たよ

絡んで遊ぶことはなかったけど お利口さんだった♡

f:id:hanabo39:20230428185105j:image

ガクガク震えるから 一旦休憩〜

f:id:hanabo39:20230428185142j:image

f:id:hanabo39:20230428185150j:image

ぼっちランチで母 満足☆

 

午後の部は写真が・・ナッシング(T_T)

同じお里のティファちゃんと遊んだよ🎵

ティファちゃんのパパさん、凄いんだ!

ボールをスライダーのように 水面にビューンっと投げるΣ੧(❛□❛✿)

 

f:id:hanabo39:20230428190319j:image
f:id:hanabo39:20230428190322j:image

明日からGWの始まりらしいけど 咲家はこれで終了!

人混み苦手 渋滞嫌いな咲家なので 引きこもり決定ですσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村