はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

暑いぞー

6月6日から仕事再開☆

1ヶ月以上の突然のお休みだった母。

それもさ 明日から再開かもかも?詐欺に何度もあったσ^_^;

お詫びに「咲ちゃんに何か買ってあげて〜」とお小遣いと 母に高級菓子をくれたよ。

 

咲のホームランランは休業中なので 今日は朝ランで使っているランランへ☆

f:id:hanabo39:20230607202539j:image

ジェシーと待ち合わせ☆

9時前には着いたけど 暑〜いσ(^_^;)

遊んでいると ジェシーママが

「あれ?ボーダー来たよ」って。

f:id:hanabo39:20230607202755j:image

シエル登場🎵

ボールに夢中になっているボーダー'sを撮ろうとすると ジェシーが空気を読まず 通過〜☆

それも可愛いんだけどね♡

f:id:hanabo39:20230607202850j:image

なので

f:id:hanabo39:20230607203151j:image

お三方で撮ったよ〜

それにしても暑かった。

 

f:id:hanabo39:20230607203354j:image

 

母の仕事時間が変更になり 30分早く始まり 1時間早く終わることになった。

実質30分の短縮。

今のところ +残業1時間なので 前とたいして変わらない。

30分早く出るってことは 30分早く用意すればいい話しなんだけど 慣れるまで大変だな。

慣れる前に また来週から1ヶ月休むし〜

来週からは母の都合でお休みです。

通常生活なりそうで ならないんだなσ^_^;

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村