はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

台風2号

咲地方 すっごい雨と暴風です。

被害が少しでも小さくなりますように。

咲のホームグランドは、遊水池になるので 川が氾濫したら 暫くはお預け状態になるんだろうな。

 

f:id:hanabo39:20230602193226j:image

咲散歩は昼前に ホームグランドに併設のスタジアムの下の屋根付き周りを。

台風の影響で閉鎖される前にね。

 

f:id:hanabo39:20230602193335j:image

明日 明後日はコンサートがあるみたいで 搬入業者のトラックが凄かった。

f:id:hanabo39:20230602193441j:image

また歩かない咲(T_T)

 

お散歩中 写真はないけど

上から読んでも下から読んでも「ルチル」くん姉弟と、

本名「エディ」かと思っていたら「エディ」ちゃんだったエディちゃんに会ったよ🎶

ルチルくんはまた 大きくなっていた 笑

 

f:id:hanabo39:20230602193921j:image

雨でも外が好きな咲♡

 

f:id:hanabo39:20230602193946j:image

排水溝の臭いはトイレの匂いらしい。

咲はアミアミは平気なんだよね。

はなは苦手で飛び越えていたけどσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230602194401j:image

駐車場の発券機を撤収するらしく 駐車場代無料だった!

もっと歩けば良かったかなー?

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

母は来週火曜からお仕事になったよ。

長いGWだった 笑