はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

Wonderful Nature Village

昨日はWNVへ♪

実は前日の夜まで 行こうかどうしようか 悩んでいた母。

だって昨日は仕事があったんだもん。

パッといって パッと帰ってこれるか不安で悩んだ。

悩んだ結果、行ってきた (о´∀`о)

張り切って開園前の1番に着いちゃったよσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220518065647j:image

すぐにプールへ直行!

深いところにいくのは 最初ためらっていたけど

徐々にスイス〜ッイっと

f:id:hanabo39:20220518065804j:image

何故かWNV限定で泳ぐ咲。

他のところではNGなんだよなぁ。

 

今回はランラン水泳部のみんながいたよ♡

f:id:hanabo39:20220518073158j:image

りく&ひなちゃん   ひなちゃんは隠れてた 笑


f:id:hanabo39:20220518073200j:image

お馴染みのちーくん

 

f:id:hanabo39:20220518073411j:image

ハリーくん

 

f:id:hanabo39:20220518073435j:image

タビくん

 

雨が降ってきちゃったので カメラはしまっちゃったけど

ビーグルのもんこ、僕 レックス♪もいたよ♡

 

f:id:hanabo39:20220518073748j:image
f:id:hanabo39:20220518073750j:image

咲は楽しくて楽しくて ガクガクブルブル震えながらも楽しんでいた。

f:id:hanabo39:20220518083539j:image
f:id:hanabo39:20220518083541j:image

 

母はみんなより早く帰宅予定だったので お一人様ランチ

f:id:hanabo39:20220518073928j:image

みんなでワイワイして食べたかったなぁ。

 

時間が読めないので 早々と12時には帰ろと思っていたけど 咲ちゃん、なんと乗車拒否 σ^_^;

そんなの初めてだー

よほど 楽しかったんだろなぁ。

駐車場ではみんなの声聞こえてたし 笑

だから 30分だけ また乱入して遊んだよ♪

 

備忘録

行きも帰りも高速使って 自宅からWNVまで1時間20分くらい。←片道

次回も仕事があっても行けることが実証できた!

事故渋滞になったらアウトだけど

翌日の今日になって疲れがドドーっときた 笑

 ↑翌日は予定は入れないこと

あとはタオルドライのみだったので 車内、生乾き特有の獣臭が(T . T) ←吸収タオル持参しなきゃだね

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

WNV限定って言うところが咲のこだわり♡