はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

アナログ世代

アナログ世代の母はPCはちんぷんかんぷん(T_T)

昨年から確定申告に行かなきゃな咲家なんだけど 一番面倒なのが医療費の明細。

ただ転記するだけなんだけどさー

集計表のエクセルをダウンロードして いざ入力しようとすると 全てが逆さま状態(T_T)

父も初めてみた現象らしい(T_T)

f:id:hanabo39:20230213132111j:image

↑こういう状況ね(T_T)

 

昨夜はあーじゃない、こーじゃないと電源落としてみたり 色々とやったら 最終的に正常なエクセルの状態になった!

そして 全てを入力してプリントアウトしてみたら 今度は半分しか印字されてない。

えー!!どうして?どうして?と いじくっていたら 全て消えた・・・・(T_T)

保存してなかった(T_T)

通院もたくさんしたから 入力大変だったのにー(T_T)

 

書くのは大変だけど こうなるとアナログの方が楽チンだよねσ^_^;

またイチからやり直しです(T_T)

 

f:id:hanabo39:20230213132759j:image

土日遊ばずに 真面目に取り組んでいれば良かった(T_T)

f:id:hanabo39:20230213133033j:image

もう 逃げ出したい・・・(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村