はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

キャメルミルクパウダー

咲が愛用していたキャメルミルクが数ヶ月前に取り扱い中止になっちゃってた(T_T)

世界情勢とかの事情で。

で、前にも使用していたカミフェを購入。

んー??なんか変わった??

溶けが悪くなったような?

コラーゲン入りってなっていたけど、コラーゲンなんて要らぬ(T_T)

100%キャメルミルクが欲しくてネットサーフィン。

 

じゃーーん!見つけたよ。

一か八かで注文。

前に愛用していたのはドバイ産だったけど 今回はインドから。

f:id:hanabo39:20221213074438j:image
f:id:hanabo39:20221213074441j:image

少量パックになっているのが欲しくて そうなるとこれしか 見当たらなかった。

 

f:id:hanabo39:20221213074652j:image

↑こーんな感じにダンボールの全ての面にガムテープが貼られていて 開けるの大変だった。

f:id:hanabo39:20221213074747j:image

全て英語で書かれているから バリンガルの方に訳して貰った。

あくまで人間が飲む前提で「200ccのぬるま湯で一袋」。

咲は薄めで 葛湯に混ぜたりして飲んでいるよ。

 

f:id:hanabo39:20221213075025j:image

咲は今のところ 食い付き抜群でポンポンの方も快腸〜☆

お味の方は 母は試飲してないから不明σ^_^;

 

良かった、ヨカッタ!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村