はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

雪だー(2月10日)

ただ今 咲地方 雪降ってます( ◠‿◠ )

f:id:hanabo39:20230210115127j:image

ちょっと前に散歩行ったらこーんな感じだったよ

f:id:hanabo39:20230210115202j:image

でも咲は歩くの拒否るから

f:id:hanabo39:20230210115233j:image

近くの公園で遊んで 滑り台を一緒に滑ったら 勢い良く滑りすぎで 母 尻もち 笑

雪の日の滑り台は危険です 笑

 

 

f:id:hanabo39:20230210115754j:image
f:id:hanabo39:20230210115751j:image

2014年2月8日の大雪♪

これくらい 降って欲しいなぁ。

Facebookで8年前の投稿が出てきて気づいた!

 

仕事は↑くらい降ってくれれば 堂々と休みますと言えるけど 今回微妙ー(T_T)

11月から出勤数減らしたいと申し出ているけど 今はスルーされている感じ(T_T)

こんな日は休んでーって 早めに言ってくれても良いのにね(T_T)

どーせ出勤しても暇なんだからさ

職場のオーナー個人の人柄はとっても良いので環境的には恵まれているから辞めたくないと思ったけど そろそろ辞める選択もありかな?とマヂで思い始めている。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村