はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

キミがくれる無償の愛

アニコムからのお知らせで

【記事を読んだ方限定クーポンあり!】「わが子がくれる無償の愛」を写真にして応募しよう!|anicom you(アニコムユー)

送ってみた!

 

誰でも展示されるみたいよ♡

f:id:hanabo39:20220706201054j:image

プリントアウトされたものが参加賞で貰える♪

 

3年前、咲とはなで応募したら なんと、はなにメッセージを書いてくれた方がいて 感動したんだった♡

 

https://hanabo39.hatenadiary.com/entry/2019/10/26/%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%28T_T%29

 

電子ではなく 手書きのメッセージが届くって 嬉しい♪

 

もし 会場を覗くことがあれば咲にメッセージお願いしますσ^_^;

なぁーんちゃってσ^_^;

でもメッセージが届いたら嬉しいなぁ♡

 

 

f:id:hanabo39:20220706201649j:image

今日はWNVに行こうかと思って お仕事をお休みしてた。

でも前日まで台風がくると騒がれていたので、明日に変更!

何故か木曜なのに営業すると書いてあった!

予定のない休日。

しっかりお掃除頑張りました!

そして夕方からランランしてきたよ☆

f:id:hanabo39:20220706202135j:image

シャックスじゃないよー

せりちゃん♡5ヶ月です♪

 

明日は早起きして WNVだー!

楽しみィィーーーーー( ◠‿◠ )

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村