はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

再検査に来たけど

昨日は木曜日でランランに行ったよ。

午前・午後と行ったけど 昨晩は忙し過ぎて写真は未だにカメラの中σ^_^;携帯に移してない。。

 

今日は服薬せずにの2週間目で 病院で血液検査。

1番狙ってまた9時ごろに到着したけど まさかの7番目(T_T)

診察は9時半からです。でもすでに診察は始まってたσ^_^;

 

駐車場も停めれない、裏の山沿いにも路駐できないほどだったので 近くの公園にお散歩♪

f:id:hanabo39:20211119101949j:image

紅葉になりつつあって キレイだった!

f:id:hanabo39:20211119102111j:image

初めての公園だったからか?グイグイ歩いてくれて 登りの階段も楽々だった母( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20211119102211j:image

キモチいいお散歩だったよ♪

 

1時間ほどして戻ったけど まだまだっぽい。

クルマ待機で待ってます・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村