はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

大晦日

明日からは令和2年。

咲はお正月明けには2歳になります。

あっ!!今気づいた!

咲は令和○年の○と一緒の年齢だぁー!

数えやすい!

考えてみれば ポンポンが弱いくらいで、大きい病気にもならず 無事に平成31年&令和元年を過ごせたと思います。

f:id:hanabo39:20191230162135j:image

とにかく 家での遊ぼー攻撃が凄くて 疲れさせないと!って思った1年。

ランが開場している曜日は行って体力消耗させていました。

咲も母もランは癒しの場所で楽しいんだけど、

父がポツリ。

「ランで走ってるから 体力がどんどん付いてきたな!」

体力消耗の為って思ってたけど 逆に体力つけてしまってたらしい1年でしたσ^_^;

マヂ、疲れ知らずの咲になってしまったσ^_^;

f:id:hanabo39:20191230162727j:image

そして ごはんも手作り移行して 少しずつ新しい食べ物を取り入れました♡

はなも色んなもの盗み食いしたけど 咲はそれ以上に色んな食材食べていると思う。

 

昨日は・・

f:id:hanabo39:20191230163503j:image 

f:id:hanabo39:20191230163604j:image

咲の場合は少しずつお試し☆

汁も美味しそうです♡

缶詰だから 非常食に良さそうね( ^ω^ )

ペット用の缶詰ですよぉーーー

 

さてさて 大掃除はやったけど 現実逃避して見なかったことにした場所もあり・・

まっいいかっ!笑

と、いい加減な年の締めくくりとなった母です。

皆さん 良いお年をお迎え下さい( ^ω^ )

 

f:id:hanabo39:20191230215945j:image

今年もたぁーくしゃん 遊んでくれて ありがとうごじゃいました!

来年もたぁーくしゃん 遊んでくだしゃいm(_ _)m

 

みなしゃん!良いお年を♡ 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村