はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

歳を取ると・・・

ワンコって 母たち人間よりも早く歳を取り、過ぎてゆく時間の流れが早いって良く言われているけど

f:id:hanabo39:20201225125643j:image

母たち人間もある程度 歳を重ねると時間の過ぎるスピードが早くなってくるような気がする。って事を絶賛体験中の母ですσ^_^;

毎年一年早かったって思っているけど 今年はなんだか違う 笑

ピューッと過ぎ去ったような

今日が12月25日とは思えない感覚σ^_^;

 

若い頃は子供の夏休みが長く感じたこともあったし

何もやる事がない1日は長く感じてた。

f:id:hanabo39:20201225130209j:image

今年、咲家はクリスマスの「ク」の字もない 笑

f:id:hanabo39:20201225130353j:image

お正月も顔見せるだけの挨拶周りして終了予定の咲家。

そしてお正月明けには3歳になる咲。

咲にとっての一日って どんなスピード感覚なんだろうね?

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日と明日、頑張ればお休みだー