はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

WNVで走り始め♪

f:id:hanabo39:20220102164953j:image

今日は朝イチ ちーくんとWNVに行ってきたよ♪

f:id:hanabo39:20220102165050j:image

最初はそんな混雑もなく 沢山遊べた!

f:id:hanabo39:20220102165200j:image

ちーくんが「遊ぼッ♪♪」って誘ってきてくれたのに 塩対応の咲σ^_^;

f:id:hanabo39:20220102165555j:image
f:id:hanabo39:20220102165553j:image

オモチャで遊んでばかりで 他の子のお誘いを手荒くお断りするんだよなぁー

f:id:hanabo39:20220102165803j:image

カメラ目線の咲

f:id:hanabo39:20220102165816j:image

カッコいい〜ちーくん♪

f:id:hanabo39:20220102165938j:image

急いで撮らなきゃって慌てて撮った写真σ^_^;

 

 

f:id:hanabo39:20220102170226j:image

31日の大晦日から 全てやる気がおきなくて 元旦の日はドンヨリ気分だった母。

ただ単にお正月大嫌いなんだけどねσ^_^;

父に「もしかして コロナ鬱?なのかなー?」って話したら

「ドッグラン鬱じゃないの?」って言われた 笑

まさにそうだった!

今日は楽しくて充実したよ♪

帰ってきてからも 元気に家事出来る♪

 

明日も今日のお気に入り写真載せます♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村