はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

4連休だったけど

不定期休みでこの前の金曜日もお休みだった

なので 第三土曜は定休日なので 木曜、金曜、土曜、日曜と4連休♡

金曜はちーくんとでぇと♡したよ

 

f:id:hanabo39:20221218115108j:image
f:id:hanabo39:20221218115111j:image
ちーくんが持っているモノが欲しい咲 σ^_^;

でも 無理矢理取ることはせず、隙を見てGET。

取られても怒らないちーくん♪

f:id:hanabo39:20221218115224j:image

ちー母にも たくさん遊んで貰い

f:id:hanabo39:20221218115307j:image

大満足な咲。

 

昨日はホームランラン♪

雨が降ると予報で行っていたので早めに

f:id:hanabo39:20221218115436j:image

ガラ空きだったよ〜

 

昨夜から腰痛が勃発して ロキソニン飲んでも効かない(T_T)

これは事故のせいなのか?

元からの腰痛が復活したのか?

寒さのせいなのか?

それとも それとも

デブになったから???

咲がウチに来てから 腰痛とは無縁になっていたのに これはなんだ?!って思うほど(T_T)

せっかくの4連休だったけど 大掃除はやーめた!

って 元からする気なしだったけど σ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

体重やばいな