はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

完食しちゃったよ(T_T)

今年も残すところ あとわずか。

早いねー

 

咲とランランしても最近 写真を撮ってない 笑

今日も行ってきたけど・・ない(T_T)

でね、今日のランチはキッチンカーでお弁当買って 家で食べた。

なんか味がへん?!って思ったけど 食べた。

その後 ランランで一緒だった人から連絡が。

「キッチンカーのお弁当食べた?」って。

やっぱり 母の舌がおかしかった訳じゃなかった。

 

食べた人たち症状は未だに出てないのは幸いだけど これからくるのかな?

不安だけど仕事行ってきます(T_T)

 

↓はいつかの咲σ^_^;

f:id:hanabo39:20221221140521j:image
f:id:hanabo39:20221221140519j:image
f:id:hanabo39:20221221140516j:image

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

おかしいと思ったモノは食べちゃダメだね