はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

GW開始〜

今年は自粛モードから一転、みんなお出掛けしているみたいで 渋滞情報がビックリなことになっているΣ('◉⌓◉’)

 

母は暦通りの出勤なので今日からの3連休のみがGWなのかな?

土曜は出勤だったし(T_T)

今日 明日はランのみで 未だに自粛モードの咲家ですσ^_^;

 

フォトレッスンの先生が撮った写真が届いたよ

f:id:hanabo39:20220503105659j:image

赤れんがをバックにプリケツ♪

 

f:id:hanabo39:20220503105754j:image

船と咲♪

 

今回はカメラの腕より 咲の「待て」が進歩した事を 皆 褒めてくれた 笑

その「待て」も みーんなより出来ないんだけど、昨年、どんだけ パッパラパーだったかを知っている人は すっごく褒めてくれたよ♡

 

いいの、いいの、ちょっとずつ進歩していけば

( ^ω^ )

 

f:id:hanabo39:20220503110154j:image
f:id:hanabo39:20220503110149j:image

カメラ部員揃って♪


f:id:hanabo39:20220503110151j:image

でもすぐに こーなる(。-∀-)

 

待てが出来ないのが咲。

お利口さんだったら 母、物足りなく感じると思う σ^_^;

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村