はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

Wnderful Nature Village

昨日はWnderful Nature Villageで遊んできました☆

夜プールとラン♪

咲、プールにまたチャレンジですσ^_^;

f:id:hanabo39:20190811225253j:image

ほら、今回は濡れているでしょ?

でも期待は裏切らない咲です。

 

 

今回のメンバーはランでお友達になった

シャックスくん、エイトくん、オスカーくんと一緒に行きました。

エイト&オスカー

f:id:hanabo39:20190811225558j:image
f:id:hanabo39:20190811225605j:image

この2人はほーんと 仲良しさんで見ててほのぼのしちゃう♡

プールも楽しんでました♡

 

f:id:hanabo39:20190811225728j:image

オスカー&エイト&シャックス☆

3人で仲良くプールで遊んでいる風だけど 実は・・・

f:id:hanabo39:20190811225837j:image

シャックスくんは強制入水 笑

f:id:hanabo39:20190811225924j:image

シャックスくんも陸犬だったのですσ^_^;

f:id:hanabo39:20190811230710j:image

f:id:hanabo39:20190812071035j:image

f:id:hanabo39:20190812071051j:image

↑オスカーママさんが撮ってくれた!!

上手いなぁー!凄い!ありがとうございます。

咲も遊んでいるように見える?

でもお顔が真剣真顔 笑

慌ててプールから脱出しようとしているのです。

咲も強制入水だから 笑

f:id:hanabo39:20190811231641p:image

f:id:hanabo39:20190811232052j:image

陸に居ればこの笑顔 σ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190811232345j:image
f:id:hanabo39:20190811232341j:image

 

みーんな 可愛いかったなぁー

f:id:hanabo39:20190811232435j:image

オスカーくんのこのお目目!

なんでもあげたくなっちゃうわ♡

f:id:hanabo39:20190811232531j:image 

鼻が効くエイトくん。

ここにウマウマあるんですかー?って突然きた!

可愛いねぇー

f:id:hanabo39:20190811232603j:image

ウマウマくれる人はみーんな良い人になっちゃうシャックスくん☆

父から離れなかった 笑

父、メロメロになってたよ 笑

f:id:hanabo39:20190811233141j:image

みーんな ウマウマに釣られるコなのに 咲は全く無関心でしたσ^_^;

いつものランはオヤツ禁止だからね。

みんなの違う一面もみれて楽しかった♡

 

f:id:hanabo39:20190812071323j:image

陸の上では元気なお二方 笑

たまにみんなで遠足もいいね♡

お盆休み初日はこんな感じでした。

 

お誘いしてくださった エイトくんママ&オスカーママ&シャックスくんママ、ありがとうございました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

朝起きたらキッチンのシンクの中が大変な事に(T_T)

シンク上の吊り棚にあった缶詰が爆発してた(T_T)

お盆休み2日目は大掃除になりそうです(T_T)