はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

肉球♡

せっかくの土曜休みの本日は台風ー(T_T)

f:id:hanabo39:20210918113630j:image

風はそんなじゃないけど 雨が半端なく降ってる。

台風なのにスタジアムの駐車場は閉鎖されず 朝散歩は行けたよ☆

脚の長いボーダーの子に会ったと父が言ってた。

その飼い主さんは「咲ちゃーん♪」って呼んでくれたみたいで 話を聞いてみるとソナちゃんかなー?とσ^_^;

多分 咲は塩対応だったろうなぁー(T_T)

 

 

f:id:hanabo39:20210918124749j:image

寝る1秒前↑

咲のあんよ、一歳すぎたころはベロ〜ンと剥けちゃうこと沢山あったけど 今は全くならなく丈夫になったよ☆

f:id:hanabo39:20210918120520j:image
f:id:hanabo39:20210918120522j:image

ウチに来たばかりの頃の咲の肉球

ホクロのように茶色い点々があって面白いなぁ〜って思ってた

今は

f:id:hanabo39:20210918120637j:image

黒が出現した時は メラノーマ?!と思い慌てて病院へ行った記憶があるσ^_^;

 

さて 母はお昼寝タイムとしよー☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今気づいた!

三連休だったー

なんか得した気分♪