はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

林間学校 ドギーズへ①

11月30日〜12月1日

ランラン仲間で林間学校〜

修学旅行かなー?と思ったけど 学は修めていないもんね、日々 学習して進化していくランラン仲間♪

 

旅行支援割を使ってお得な旅だったよ♪

 

1日目〜

みーんな それぞれ 寄り道したりゆっくり出発したりで現地に着いたよ♪

f:id:hanabo39:20221202070131j:image

着いたらモンコ姉兄が既に遊んでいた

f:id:hanabo39:20221202070443j:image

前日の大雨で地面のコンディションは最悪(T_T)

お天気は曇りだけど蒸し暑い。

f:id:hanabo39:20221202070427j:image

ポツポツと集合し始めて たぁーくさん遊んだよ

 

f:id:hanabo39:20221202070646j:image
f:id:hanabo39:20221202070644j:image

シンクロしている咲レク

 

f:id:hanabo39:20221202070811j:image
f:id:hanabo39:20221202070814j:image
f:id:hanabo39:20221202070816j:image

咲、行きの車中で全く寝なくて

着いたら 永遠に遊び 

f:id:hanabo39:20221202071044j:image
f:id:hanabo39:20221202071041j:image

f:id:hanabo39:20221202071307j:image

クタクタなはず・・・なハズだったけど

f:id:hanabo39:20221202071406j:image

部屋で休憩させるにも 寝そうで寝ないσ^_^;

そうだよね、ただの旅行じゃないんだもん。

お外に行けば お友達がいる。

これは咲にとったら 最大の喜び♪

絡んで遊ばないけど 塩対応、ツンデレの咲は身体で表現はしない^_^;

でも 実はみんながいると安心するんだよ♪

 

今回の林間学校で新たな扉を開けたお友達のお話しは次回♪

ドギーズアイランドで(咲にとったら)夢のような非現実な楽しい旅行だったと思う(^ ^)

飼い主たちも大満足ー☆

 

f:id:hanabo39:20221202074126j:image

 

まだまだ 続く林間学校☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

もう12月だ