はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

デカい

食後のデザート

f:id:hanabo39:20221101220105j:image

いつもはLLだけど 何故かBIGを購入してた母。

制限時間は5分。

LLでも1ヶ月くらいは保つ。

食べかけは冷蔵庫で保存しているよ〜

 

LLとたいして変わらぬ大きさだと思っていたけど デカかった(@_@)

f:id:hanabo39:20221101220443j:image

上手く食べれないけど それも楽しいらしい♡

なのでヨシとしよう( ◠‿◠ )

 

数ヶ月前に父が食べかけの↑を取ろうとしたら マヂ怒りを見せた咲。

いつもは平気なのに。

父、叱る事出来ずにポカーンとしている。

母、テーブルの下に居る咲を引きずり出して 本気で怒った。

それからというもの、終わりだよ!って言うと差し出す咲♡

今までは差し出す事まではしなかったからなぁ

なぁーんて良い子なんでしょう♪

f:id:hanabo39:20221101221111j:image

日々の生活のちょっとした事でも こうやって叱っていれば完璧咲ちゃんだったかもしれないけど 甘々母は そんなこと出来ませんσ^_^;

最低限のルールを守っていれば 自由犬咲でいいと思ってます♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村