はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

お誕生日

はな、お誕生日おめでとう🎉

f:id:hanabo39:20181021182624j:image

今日で はなは13歳。

まだまだ 母のそばにいても不思議ではない歳だよね(T-T)

未だに考えちゃうんだ。

もし はなと咲が一緒に居たらどんな関係になっただろう?ってね。

 

先月の9月、今月と はなも知っている遊んだことのある子たちが次々と はなの元へ旅立ってしまったよ。

ギルの旅立ちには母も立ち会って

「はなにもあげてね!」

ってトバをたくさん 持って行って貰ったよ♡

受け取ったかな?

f:id:hanabo39:20181022100736j:image

 

はなが居ない1年間は父と沢山お出掛けしたけど やっぱり父と2人だとつまらなくて しかも雨ばっか 笑

台風の時もあったなぁ 笑

でも その中で柴又帝釈天に行っておみくじ引いた時は何と、母、人生初の大吉!!

f:id:hanabo39:20181022101215j:image

待ち人 来る!

おみくじ通り、来たよ、来た 笑

f:id:hanabo39:20181022101459j:image

デビル咲と出逢えたよ♡

はなが自分とは正反対の子を送り込んでくれたんだよね 笑

咲のお陰で毎日が24時間あっても足りないくらい 楽しい日々を送れてるよ♡

 

最近ははなに美味しいものをお裾分けしても デビル咲が狙っているから すぐに下げちゃうけど 許してね♡

f:id:hanabo39:20181022101743j:image

はな姉たん、お誕生日おめでとうごじゃいます♡

お父しゃんとお母しゃんの事は任せておいてくだしゃい!

でもしゃーお母しゃんって、自分だけ美味ちぃもの食べちゃってズルいんだよ?

はな姉たん、許せますか??

f:id:hanabo39:20181022203708j:image

あ、咲に言うの忘れたね〜

お母さんはそう言う人だから 笑

勝手に自分の特別な日にしちゃうんだよ 笑

私の誕生日なのにね 笑

f:id:hanabo39:20181023125036j:image

家族には内緒のケーキ(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村