はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

昼ラン

f:id:hanabo39:20220909133625j:image

真夏の暑さではないので 本日は10時頃から 朝ランで行ってるランランへ⭐︎

f:id:hanabo39:20220909134202j:image

ジェシーと貸し切りだったよ♡

 

f:id:hanabo39:20220909133822j:image

咲はずーっとボール♪

ずーっとボール♪

f:id:hanabo39:20220909134344j:image

ひとつのボールで仲良く遊べた♡

譲り合いの精神はあるようでないような?

でも気心知っている子と遊ぶって安心感があるよね

 

f:id:hanabo39:20220909134623j:image

エンジンを掛けたままでも良いと お店の方に了解貰って 咲&ジェシーはクルマ待機!

その間にレストランで飼い主、ランチ♪

テラス席ならワンコ同伴okなんだけど 暑すぎたのでσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220909134857j:image

あちこちにポテトフライのチラシが貼ってあるので ジェシー母とシェア注文。

f:id:hanabo39:20220909134944j:image

母はハンバーグ。

レトルトのハンバーグだろうけど ひと手間掛けてくれているお品でした♪

美味しかったよー。

 

雨が降る予報だったので カメラは持っていかず(T_T)

アメフラシ返上したんだから 持っていけばよかったと思えるお天気でした!

うん、晴れ犬晴れ女になってきた咲親子♪

楽しく秋を過ごしたいね!

f:id:hanabo39:20220909135500j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村