はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(2月9日)

昨日のランランも楽しかったぁー

f:id:hanabo39:20220210071140j:image

いつメンのそらやシャックス、ジェシー 、あとからジオ先輩もきたぁー♡

f:id:hanabo39:20220210071242j:image

みんなの遊んでいる姿を肉眼で見守っていたい気持ちもあってか 写真はボツ写真ばかりだったσ^_^;

↑言い訳だけど〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

今日は咲地方、雪予報だったからなのか?

結構 ワンコ来てたけど 平日だからね、休日ほどじゃない♪

f:id:hanabo39:20220210071606j:image

f:id:hanabo39:20220210071632j:image

芝生が自慢のランランだけど 今期は全く芝生がなくて しかも 砂。

f:id:hanabo39:20220210071743j:image

みーんなが走り回ると砂埃がすごい!

でもワンコたちはそんなの関係ないよねぇー!

元気に遊び回っていました☆

帰宅して足シャワーしたら 真っ黒だったけど σ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220210071833j:image

 

あーんだけ騒いでいた雪予報。

咲地方は今のところ 雨。

これから雪に変わるのかな??

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村