はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

今年最後の夕涼みプール

昨日は朝んぽには行けたけど 午前中は降ったり止んだりのお天気。

こーんなハッキリしないお天気の時のホームランランは、きっと空いているはず、、と思って心が揺らいだけど

WNVの夕涼みプール、昨日で終了だから そっちも捨てがたい。

ずーっと雨雲レーダーと睨めっこして 行こう!と決めたのは午後2時すぎごろ(。-∀-)

 

行ってきたよー☆

f:id:hanabo39:20220828221946j:image

曇り空で人も汗が出ないくらいの気温。

一滴も降らなかったよ♪( ´θ`)

アメフラシ一家 汚名返上です!

f:id:hanabo39:20220828222128j:image
f:id:hanabo39:20220828222130j:image

咲、寒いかなー?と心配したけど 全くその様子はなかった。ヨカッタ!

 

元気なチョコラブちゃんや ずっーと奥で飛び込みばかりしている黒ラブちゃんがワイルドに遊んでいたよ。

あとゴールデンのお名前、リノちゃんかな?

f:id:hanabo39:20220828222512j:image

リノちゃんのおもちゃばかりを狙う咲。

リノちゃん、ほんわかゴールデンで優しい子。

オモチャを何回も狙っちゃってごめんね

狙っても取れなかった咲だけど 笑

 

みんな飼い主さんたちが 見守って仲良く遊べました。

f:id:hanabo39:20220828222829j:image

でも最後の最後に入ってきたワンコ。

犬的には可愛い子だったけど 飼い主全く動かず、見ていない。

それも奥の方の隅で。

どこにでもいるんだなぁ。

何のために遊びに来ているんだか?疑問だ。。

咲とは10分くらいしか一緒じゃなかったから ヨカッタ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

昨晩は久々にエアコンなしで寝れたー