はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ずっーとこのままで

最近のランラン ボーダー率が高い。

f:id:hanabo39:20220303231424j:image

咲より歳上の子もいるけど ほぼ咲より歳下ボーダーかなー?

f:id:hanabo39:20220303231536j:image

はなとは 何をとっても180°違う咲。

みんなには「これがボーダーだよ」って咲を見て言われたけど。

大変だったパピー期。

先行きも心配でたまらなかったパピー期。

f:id:hanabo39:20220304090305j:image
f:id:hanabo39:20220304090302j:image

かなり反抗的だった6ヶ月ごろ。

今となっては懐かしく愛おしい、もう一度戻って欲しいと思ってる。

 

よく 何歳ごろ落ち着くかなー?って聞かれるけど 落ち着いたころはなんか寂しく思う気持ちもあるだよって伝えたい。

 

はなはシニアになっても破壊行動はあったけど 咲は しないなぁ。

f:id:hanabo39:20220304090726j:image

同じボーダーでも個性色々 楽しいね♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村