はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

たいして変わらん日常

本日 父帰宅〜

父不在の二日間、何して楽しもうか?って思っていたけど 通常通りの咲と母でした。

昨日の午後 雨の中、お友達とオヤツを買いに一緒に行ったよ♪

ラン友のハリーくん♪

f:id:hanabo39:20220502105210j:image

カワウソのように立つ 笑

そしてこのままの姿勢で 立っているんだけど カメラを用意した時点でタイムアウト

ランでは見せない一面を見れて楽しかった♡

 

お店の方と手作り食の場合の非常食のお話しになって これ買ってきた↓

f:id:hanabo39:20220502105551j:image

フードではないけど 何かに使えそうだよね

期限は2023年10月。

常温保管OK

 

フードのサンプルも貰ったよ

f:id:hanabo39:20220502105711j:image

 

そして ここにワンコ用の遊んでいいプラーがあって 咲、遊ぶんだよ。プラーで。

前に買ったのは大きすぎだったのか?

全く遊ばなかったから お蔵入りになったんだけど。

ここでも お店の方と話していたら 「ウクライナ製だから もう入ってこないかも?」

って言われて 遊んでいたサイズのモノを買っちゃった♪

f:id:hanabo39:20220502105934j:image

 

そんなこんなで たいして変わらぬ日常で咲と母の2人の生活はお終い 笑

 

f:id:hanabo39:20220502110116j:image

のんびり昼寝して

母はお菓子食べながら ドラマ観て

ダラダラ女子生活終了☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村